--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月10日 (日) | Edit |
私は、つい最近まで知りませんでした、エイベックスオーディションに子どもも出ることができるなんて。
各部門に自信がある元気なキッズたちが、エイベックスオーディションに集まって来るのです。
エイベックスオーディションのキッズ部門は、年齢によって分かれていて、3才から小学校6年生までの部と、中学生の部の2つがあるようです。
事後報告はおススメできませんね。
しかもこのキッズのためのエイベックスオーディション、全国各地で開かれているみたいです。
確かに、きらっと光る逸材は、首都圏だけにいるわけではないのですから、エイベックスオーディションが全国で開催されるのもうなずけます。
主な理由は「反対されるから」ということみたいですが、もし晴れてエイベックスオーディションに合格しても、親御さんに認めてもらえなければ話しになりません。
エイベックスオーディションに全力で挑むためにも、家族の理解を得てからにしましょうね。
それにしても、エイベックスオーディション、3才から受験できるというのもすごいです。
ですから、エイベックスオーディションに申し込む前に、もう一度よく、親御さんと話し合うことが大切だと私は思いますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

