--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月07日 (木) | Edit |
まぁ、そこがエイベックスオーディションを受けるうえでの楽しみでもあるのでしょうが、当事者たちはそんなふうに考える余裕もないのでしょうね。
おそらく、エイベックスにも、エイベックスオーディションの結果を早く知りたい若者たちからの問い合わせが殺到するのでしょうね。

エイベックスオーディションの公式サイトにも、結果については「焦らず気長に待ってね」としっかり書かれています。
そうやって、エイベックスオーディションの受験者たちは、いてもたってもいられないのでしょうね。
エイベックスオーディションの結果を早く知りたいというその気持ち、分かる気もします。
エイベックスオーディションから1ヶ月が過ぎたのに、何の連絡もない、いったい合格なんだろうか、不合格なんだろうか、どっちだろう・・・。
というより、若い分、気は焦ってしまうでしょうね。
なにしろあのエイベックスが開催するエイベックスオーディションを受けたのですから。
エイベックスオーディションに応募をしたなら、何度かの審査を潜り抜けて合格となるわけですが、審査の度に、いったい結果はどうなのか、はらはらしなければなりません。

エイベックスオーディションというキーワードを入れて検索サイトで調べてみると、オーディション受験者たちが「結果はいつなの」と聞く書き込みがよく見られます。
2011年07月06日 (水) | Edit |
エイベックスオーディションを夢見る女の子が、アイドルユニット「スーパーガール」の出現で、さらに増えて行くのではないでしょうか。
エイベックスオーディションは、モデル部門、歌手部門、エンタメなんでも部門、ダンス部門などがあります。
アイドルエイベックスオーディションでは、あの小室哲也がプロデュースした楽曲を歌って、選考が行われたんだとか。

エイベックスオーディションから選ばれたアイドルユニット「スーパーガール」とは、いったいどういうものなのでしょう。
アイドルエイベックスオーディションには、はじめての開催にも関わらず、7000名もの応募者があったそうですよ。
スーパーガールは、先にも言いましたが、アイドルエイベックスオーディションを勝ち残ってきた、まったくの一般人の女の子たちのようです。
やはり、エイベックスオーディションは、「エイベックス」という冠が非常に魅力的に聞こえるのでしょうね。
つまり、今まで一度も芸能活動をしたことがない女の子ばかりで、スーパーガールというユニットは構成されているようです。
また、エイベックスオーディションでは、アイドルの発掘も行っているようです。
メンバーなど、もっと詳しいことが知りたい方は、インターネットの検索サイトで、「エイベックスオーディション」「スーパーガール」と入れて、探してみてください。
2011年07月05日 (火) | Edit |
エイベックスオーディションについて、みなさんはご存知でしょうか。

エイベックスオーディション、というキーワードで検索すると、へぇ~と思うほどたくさんの情報が出てきます。
これほど多岐にわたる分野のプロを育成しようとするエイベックスオーディションなので、その受験者数は、ものすごい数になるようですよ。
エイベックスオーディションは、歌手部門だけでなく、モデル部門、エンタメなんでも部門、ダンス部門など、意外にも多岐にわたることがわかったんです。
もしこのブログをきっかけにエイベックスオーディションを受けて未来の大スターが生まれたら、ビックリだけど最高に嬉しいです。
そのなかには、「エイベックスオーディションを受けたいんだけど、どういった内容のものなんですか」という質問がされているのをよく見かけます。
自分が受験したときにはこうだった、知り合いが受験したんだけどこうだったらしいよ・・・などと、エイベックスオーディションに関する内容の情報が多く出てきます。

エイベックスオーディションを受験しようと考えているあなた、ぜひ、検索サイトを活用し、その内容について十分勉強してみてください。
でも、エイベックスオーディションの門徒はかなり広いと分かった今、早速挑戦してみようと思う人もいるかもしれませんね。
エイベックスオーディションに平常心で挑むためにも、その内容を熟知しておくことはプラスにはなっても、マイナスにはならないでしょう。
2011年07月04日 (月) | Edit |
エイベックスでは、常時募集オーディションというものもあるようです。

エイベックスオーディションは、スターへの登竜門です。
自分の夢を叶えるために、得意分野のエイベックスオーディションを受けてみるといいでしょう。
エイベックスオーディションとは、言わずと知れた、あの有名な大物歌手たちを次々と生み出しているエイベックスが主催するものです。
気になる方は、インターネットの検索サイトなどで、「エイベックスオーディション」について、是非検索してみてくださいね。
実際、エイベックスオーディションに通過したのであれば、その歌唱力はプロの目からみても合格印を押された、ということになるわけです。
こちらのエイベックスオーディションは、性別や年齢を問わず、申込方法は、インターネット経由もしくは郵便経由となるようです。
そういった人々が、エイベックスオーディションについての対策や情報を、ブログなどで発信してくれている場合があります。
「あのときエイベックスオーディションを受けておけばよかった」と後悔などしないように、積極的にチャレンジするべきだと思います。
あなたの求めるエイベックスオーディションに関する情報が、きっとたくさん得られるでしょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。